index  top  text   link memo  diary  contqct 

ここは管理人・梶 惠(かじけい)が運営する趣味のBL小説サイトです。
サラリーマン/年下攻/お仕事話率高し。超いい加減更新は、ドン亀ペースでございます。
不器用なため並行で書き進めることが出来ず、事実上の休載中のものもあります。
よろしければ、ごゆっくりどうぞ。

著作権は放棄しておりません。
サイト内の画像・文章の無断転用・無断配布等の利用は固くお断りします。

梶 惠(かじけい)
食べること、呑むこと、書くこと、放浪、温泉とカエル収集が趣味。
欲望のためなら、何をも惜しまないお馬鹿な♀。
理論が苦手で、何事も身体で覚える本能のB型人間。

About Me
天国への階段 へようこそ。
What's New!

2010.01.11 サイトプチ改装
2010.01.08 拍手お礼ss更新


最新ページにJUMP      過去更新履歴

Notice

2010.01.11 ちょっとだけ、サイト改装しました。少しずつ手直ししていきたいと思っていますので、一部工事中と
        なっております。ご了承くださいませ。リンクミスなど、不備がありましたらご一報いただけると幸いです。


新種のウィルス対策は、更新するたびに確認しています。

天国への階段

御用の方は、kaji_kei_1♪yahoo.co.jp まで。
(♪を@に変えて下さい)

Contact

Index……入り口です。入室するんじゃなかった!と後悔したら、、こちらから脱出。
Top ……このページです。
Text……小説置き場。このサイトのメインです。(別窓)
Link……このサイトへのリンクのお願いと、こっそり入り浸っているサイト様への入り口です。(リンク先別窓)
Memo…こっそりと吐いた溜息やニヒニヒ笑い。(別窓)
Diary……更新のお知らせ、拍手レスもこちらでしています。(別窓・ブログ)
Contact……メールフォームです。こちらか、或いは下記アドレスの♪を@に変えて、どうぞ。

Anout This Site
inserted by FC2 system